AirHead

思考の整理。音楽、美術、本、日記。ニカ的自作曲。



PageTop

かっこいいクドゥルを貼ろう

クドゥルって何だ?って事で、調べてみた。

にゃーにゃ にゃーにゃー


かっこいいなあー。


かっけー!


!!!!ショーンポールみたいな!見た目!、、そうでもないか。ツナミさん。


そんで、アンゴラから都会に来てみると、こうなると。なるほど。
それをアジアの日本人が悶絶かっこよがってるってのも面白いなあ。



アフリカ、アンゴラのダンスミュージック、kuduro。
ここ最近のファンキーブームであちこちごっちゃになってきたけど、
ブラジルのファンキー、ソカ、クンビア、で、クドゥルを一旦整理してみたいなあ。
ソカとクドゥルに、なんかとても惹かれる所があるけど、
ブラジルファンキーとクンビアはいまいちピンとこない。気がする。
そんで、これ決定打ドンピシャ聴きたかったのってのには出会っていない。。んー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

